導入・利用の流れ

 
  • 導入の流れ
  • 利用の流れ
STEP1
Webサイトからのお問い合わせ
お問い合わせより、
必要項目をご記入ください。
STEP2
スタッフによるサービス説明
オンライン商談にて、
スタッフが貴社に合った
プランやサービスについて、
ご紹介させていただきます。
無料試食も承ります。
STEP3
お申し込み
所定のお申し込みフォームより、
お申し込みください。
STEP4
冷蔵庫・冷凍庫の設置
ご利用開始の前月25日頃に、冷蔵庫や冷凍庫、
その他備品類をお届けします。
STEP5
ご利用開始
開始日になりましたら、プランの商品を
デリバリースタッフがお届けします。
※地域によっては宅配便となります。
STEP1
配達員が商品を配送
毎週配達員が貴社のオフィスに伺い、
商品を陳列します。
※一部地域ではお客様に
お願いする場合がございます。
STEP2
好きな時に冷蔵庫から商品を購入
商品は毎月変わるので、 飽きることなくお楽しみいただけます。
STEP3
その場でお支払い
貯金箱または専用アプリで
電子決済が可能です。
STEP4
配達員が賞味期限を
管理
配達員が賞味期限を確認し、期限が切れる前に回収します。
※一部地域ではお客様に
お願いする場合がございます。

お困りごと、不安なことがあれば
お気軽にご相談ください!

費用や配達時間などご不明点があれば、
お問合せフォーム、お電話にて
サポートさせていただきます。

分からない、困ったことはいつでもご相談ください。

導入後のアフターフォローも
バッチリ!

お客様が安心してご利用いただけるよう、スタッフがサポートいたします。

FAQ

FAQ

お客様サポートページ

お客様サポート
ページ

オンラインサポート

オンラインサポート